おレビュー

世の中の色んなものの俺レビューを掲載するブログです。職業上スマホやビデオゲームがメインです。

映像:ゾンビワールドへようこそ

このブログについて - おレビュー

※若干本編内容に触れているものの、面白さは損なわない程度の記載があります。

 

 

3本連続で見たゾンビシリーズの第2本め

ゾンビワールドへようこそのレビュー。

 

f:id:taka230035:20170801233716p:plain

 

気になって点は以下。

 

 

 

大まかな内容

ゾンビという題材にコメディをぶっこんだ作品。

全然シリアスじゃなく、若干の下ネタがあり、グロより印象深いです。

男性が見て、ひ~~となる部分があり、まぁ、なんとなく想像つくと思われますが。

 

 

内容は街に溢れかえったゾンビをボーイスカウトの技術を駆使して退治していくというもの。

ヒロインがゾンビに囲まれピンチな状態なので、無事助け出せるのか!?というストーリー。

 

 

 

感想

上にも書きましたが、コメディとして捉えたほうがよく。

今まで見てきたゾンビ作品といえば、人の裏切り、死などのシリアス、原因・感染元との対立、人間の性欲などうんざりするぐらいのワンパターンなものが多かったのです。

この作品はそれらを(完全にとは言わないですが、)ある程度取っ払って、痛快さをだしているところが面白いと思いました。

 

物語終盤では、これボーイスカウトの技術の範疇!?

というのもありましたが、そのようなツッコミも痛快さで忘れてしまうような。

 

うーん。ちょっと内容薄いですが、レビューとしては以上です。