おレビュー

世の中の色んなものの俺レビューを掲載するブログです。職業上スマホやビデオゲームがメインです。

企画:オレ製作ゲームレビュー day2

 

自分で創ったアプリを自分でレビューするという企画です。

 

f:id:taka230035:20170711234728p:plain

 

 

 前回は以下です。

gamecheck.hatenablog.com

 

やっぱり作るの凄くおもしろくて、前回では8月からと書きましたが、さっそく作り続けています。

1時間強ほど作業してしまいました。

 

 

構想・企画はほとんど出来ています。

それであとは如何にミニマムに抑えられるかということ。

 

どういうことかというと、機能をどんどん追加していってしまい、リリース前にモチベーションが無くなるというもの。これはやってはいけない事項。

 

もう一つは、企画段階では神ゲーだけど、形にしてみるとクソゲーとなり、モチベーションの低下。

 

 

今のとこ全然期待感は無いけど、やりたいことを出来たら良いと思ってます。

 

 

2日目としての進捗は以下。

youtu.be