おレビュー

世の中の色んなものの俺レビューを掲載するブログです。職業上スマホやビデオゲームがメインです。

企画:オレ製作ゲームレビュー day1

このブログでは、リリースされているスマホアプリをレビューしています。

もしかしたら上から目線のコメントも書いてしまっているかもしれません。

ソンなつもりは無いし、なるべくそう受け取られないよう、意識して書いてますが。

 

 

そんな偉そうなこと書いてるんだったら、お前クリエイターなんだし、ゲーム作ってみろよ!

f:id:taka230035:20170711234722p:plain

 

ということで、

自分でゲームを作って、レビューしてみようと思います。

 

 

オレ製作ゲームレビュー

 

という企画名で、

スマホアプリを

企画&製作 → リリース → レビュー

という形で進めます。

 

本格的なスタートは8月からとなり、1ヶ月の作業と考えてます。

 

 

さっそく、1日目としての進捗は以下。

youtu.be

 

以上です。