
ゲームCheck

ゲーム全般のレビューを掲載するブログです。

闘会議2017

11:30入場。そんな混んでおらず、スムーズ。

 

目的としてはニンテンドースイッチの状況と、インディーズゲームのチェック。

モンスト、そしてモンギア。

 

 

スイッチは試遊はできなかった。雰囲気は面白そう。でもコントローラーがネックかも。大きさとかじゃなくて、持ち方とかで。

 

ゼルダは昔のシリーズと比べて仕様が変わってるようだった。こちらも面白そうだったけど、めんどくさそうでもあった。

 

 

インディーズゲームは一つすごい盛り上がりを見せていた。

->PICO PARK

2人から最大10人で遊べる協力PCゲーム。いいね。

 

 

モンストはほんと立ち寄るだけ。イベントは行われていなかった。

イラストコーナーだけでも人気があり、すげーと。

 

モンギアは、大会で盛り上がっていた。

が、、大会やるのは良いけどルール規定がちょっと不味かった。

この為に重課金した人もいるでしょうに。

 

刺激はもらったけど、楽しめたかというと。。。人多かった。

 

f:id:taka230035:20170215001919j:plain